イクラが生まれるまであと32日。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

仕事が一段落し、

いよいよ12月から本格的な産休に入ります。

 

 

 

早速明後日、

クリニックでの検診があるのですが病院

バースプランを提出してくださいね、

と言われています。

 

 

ん?バースプラン??

 

さーて、どうしようにやり

 

 

 

 

クリニックからいただいた用紙には

 

 

・立会いを希望するか(希望するなら誰を)

・好きな音楽をかけたいか

・部屋の希望(←全室個室)

・入院中のエステサービスを希望するか

・無痛分娩(和痛分娩)を希望するか

・分娩時のアロマしようを希望するか

・その他

 

 

とあります。

 

 

 

とりあえず、

希望できるものは全て希望!

 

 

お部屋はランクによって

金額が違うみたい。

 

 

家族が泊まれる部屋があったり

個室シャワー付きの部屋があったりだけど

結局コロナで宿泊ができないようだし

まぁお安めの部屋でいいかな、とにひひ

 

 

そして問題は「その他」

 

 

今のところ

「産まれてすぐ、写真撮りたいなー」

「カンガルーケアしたいなー」

「胎盤見てみたいなー」

 

くらいかな。

 

 

(へその緒を切ってみない?

 と旦那に提案したら

 速攻で拒否されたw

 怖いらしいえっ

 

 

 

中には胎盤食べてみたい!

というようなのもあるみたいで。

 

 

 

まだ予定日まで一ヶ月あるので

いろいろ考えてみようと思いますニコ

 

 

 

higeikura流れ星