イクラが生まれるまであと103日。

 

 

 

 

今日から連休ですね。 

 

 

この連休中はベビーザらスのストアツアーに参加予定です赤ちゃんお金¥

 

そろそろお買い物もしなくちゃなーと思いつつ

イクラの性別も『まだ確定ではないけれど…』という枕詞付きだったし、

今のところ里帰りをする予定なので

実家で必要な物、実家から戻ってきてからでもよい物の区別も分からず。

 

 

いろいろ教えてもらおうと思います。

 

 

 

年齢的にこれが最初で最後のマタニティライフになるかもしれないし

(もちろん、兄弟ができたら楽しいだろうなーとは思うけどニコニコニコニコ

この時期にしかできないことはいろいろ活用&満喫して楽しもうと思いますルンルン

 

 

 

 

 

今日はフォントの大きさ&色を変えることを覚えたぞベル

あと、「ベビザラス」じゃなくて「ベビーザらス」なのね。へぇ〜〜キョロキョロ