練習漬け | ひなりょんのニコニコだんす

練習漬け

りょんが全然日記書きませんね。
ひなちです。

最近はデモ練と言うわけではなく、踊る回数がふえました。
基礎がひなちは出来ていないので、その勉強と、ひなちとりょんは実は一緒に踊る機会が余りないため、機会を増やしシンクロ率をあげる作戦ですキラキラキラキラキラキラむふふ。

曲はこのままいくと、かの有名なヤンデレが沢山でるゲーム(アニメでもある)の曲になりそうです。

その前に普通のデモもしないといけないので、練習はたくさんしないとですね
うにゃーあせるあせる
初めて踊りすぎで腹筋と横腹が痛くなりました。

5月と6月に向けて
今から頑張らないとにゃー

しかし、ひなちはまだ練習場がこわすです。。

でも下手くそだから頑張って踊らないといけないんだよね!
がんばる!

鏡みてナルシストになるのから始めないと…

鏡みると自分の容姿や体系に吐き気がするんですよね。
あーきもちわるい