にゅーがく | ひなりょんのニコニコだんす

にゅーがく

入学式でした!

年下ばかりでひなちガクブルがとまらない

若いメンズ怖いよ!ガチで。なんか喧嘩売られたよ!こわすなあ。。
まあ、18だと周りも見えないよね青春18切符だもんね。。

明日からオリエンテーションなどがあり、
普通の授業はしばらくない様子です。。

うーんうーん
こわすこわす。

ダンスネタですが、りょんの仕事が一段落したようなので、ガツガツ練習出来たらいいなあ、と思っています。
しかしいまだに、鏡を見て人前で決めポーズのようなものをする事に
羞恥心を覚えるのはオタクだからですね解ります。

がんばるぞーそれなりに(え?ww

今から一旦寝ます。ぐう。