ひげうしおです。

 

発表から何かと話題のすしざんまいコラボでの釣りイベントが今日から始まりましたね。

私も妻も初日で5キャラとも1430オーバーを釣れて、無事に全個人報酬をゲット。

 

チムリダ夫妻もキャラ替えつつ頑張っていました。

サポ連れっぱなしでみんな来てたら大変な事に。

おや…肉入りはどれだ!?

そこに裸プクリポを2体混ぜてみます。

3カードと1ペアでフルハウス完成!

 

自分とサポ自分を並べて双子コーデ?

とか遊びも交えつつで、目標達成したくらいの時間から突発でチームで釣り大会。

久々ログインのナイスガイがサイズ勝負で1位に100万G出すぜ!ってことで1時間ちょい?ひたすら釣りました。

久々に結構人数多かったね。楽しかったね。

 

最後は計測&記念撮影にチームハウスへ。

最大サイズ部門は及ばずですが、最小サイズ部門で1位ゲット!

(お魚納品しちゃって記録が残せなかった真の1位が居るのは内緒だ)

最小サイズにはいつもログインしているナイスガイから賞金が出ました。

ありがとう!というか、いつも貰ってばっかりや!

 

みんなどの写真上げてくるかな?

私が選んだのはウェルカム揃いです!