どうも、ひげうしおです。

ドラクエのブログは久しぶりですね。

Amebaのブログの書き方忘れそうや。

 

最近はめっきりFFXIに浮気しすぎてあっちが本気です。

そうは言っても週課や試練あたりはやってることの方が多いかな?

鞄や倉庫パンパン病を解消するべく、全ジョブ100超えを実は目指しているんです。

レベル二桁台の白箱産の使うか使わないか微妙な装備を全部ポイするんだ…!

 

そんな感じで結構90越えも増えてきて、90行ってないのはあと3つ。

職業装備貰えるクエ市リースやってないのも同じかな。

今日は遊び人を少し進行。

 

そのうちの一場面。

水に入れる格好って言われたから、手持ちのコレで来たんだけど…

一人だけ肌露出感が無かった。

これ、後で洗ってまた使えるようになるのか…?

はちみつまみれやで(^m^)

 

あ、あと最近乗りっぱなしな黄金ダンゴがいい感じに同化してたのでパシャリ。