勝山旅行サプライズプレゼント | 引きこもってアニメを観てみた

勝山旅行サプライズプレゼント


勝山に旅行にまいりました[みんな:01][みんな:02]


ちょうど、5年前のこの日結婚式を致しました[みんな:03]記念とこうちゃんの誕生日祝こみで贅沢しにまいりました[みんな:04]


まずはお昼にソバ

photo:07






ホテルのドッグランで
はしゃぎまくり

photo:03



パターゴルフした[みんな:05]

ホテルの
部屋に入ると


photo:01




‼‼‼‼‼


えーお菓子ある⁈

ホテルこんなサービス出来たんや~とのぶくんと言ってたら…

こうちゃんが指差し

photo:02





‼‼‼‼‼



[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


photo:04





[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]




photo:05





[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]



photo:06




のぶくんが感動


私…
すぐお菓子に目がいった自分に心の中でツッコミ[みんな:35]


いい旦那さんだなと

思いました


やー


思いました


思いました


有難うございます[みんな:36][みんな:37]


お花屋さんも有難う[みんな:38]

こんな素敵なお花とお菓子

一生笑えて
素敵な思いで出来ました[みんな:39]


ありがとうございます[みんな:40]