僕は高校の頃から便所は男便所を使います。

中学校の頃、家族でファミレスへ行って女子トイレに入ったとき

先客の女性がすごくびっくりして


「え!?ここ・・・え??あれ?・・・あ、ごめんなさい。。」

と言ってそそくさ出て行きはりまして。


(゜д゜;;)?


となった思い出がある。

中学の頃は今より女顔だったし、髪も短かったが女子でもいるくらいの感じだった。

なのに男と思われた!

後からフツフツと喜びと自信が出てきたなぁ。



で、男便所入ったら入ったで、こちらも少々気をつかう。

もちろん立ちションなんてしたらパンツ&ズボンが、べっちゃんべちゃんになるのは間違いないので

個室でオシッコするわけなんだが


個室=うんこちゃん


なわけだから、小便器と個室がある便所だと

オシッコおわってすぐでたら「個室でオシッコ?」と不振に思われるか?とか

なるべくオシッコを音を立てずにする、だとか

うんこしながらオシッコする人もおるから、限界まで我慢して時間あけてから思いっきり放尿する、とか


個室のみのお一人様限定便所だと

出るときに必ず中蓋も開けてでる、とか

便所紙をいかに音をたてずにカラカラするか、など。



そんなん思うほど気にせんやろ~と、思われるだろうが

そこは、完璧にしておかないとな。ふむ。



まぁでもそんなことより、個室が埋まって待ってる間

オシッコしてる人のチンチンを凝視してしまうことを何とかしなきゃあな。笑




この間ね、間違えて女便所に入ったことがあって。

というのも、個室が2~3コあるような少し広い便所で、正面入り口はどちらも全開で。

普通は女子トイレって奥じゃないすか。

だから、もれそうだったし手前に入って即放尿してたら、扉の向こうからなんだか女子の声が・・・


あれ?兼用だっけ?

・・・いやいやいやいや。奥にも便所あったよ・・こここ・・・これは、やばい。


と冷や汗。

出るタイミングを伺い続けるが、なぜか入るときは誰もいなかったくせに

次から次へと女子達がワイワイ来やがる。


もう!勘弁してくれーー!!(T□T;)


と、最後であろう人が個室の扉を閉めたと同時に猛ダッシュして便所から逃げた。

初めて男便所入ったときの500倍、恥ずかしかった。

もし万が一「キャー変態よー!」ってなったら、保険証だして女だということにしようとか

色々考えたね、あんときは。



あ、手?

うん。洗ってないよ~