僕は今、人生初の就職活動中であります。

先日、初めて正社員面接をしてきました。

今日ダメでした通知が来ましたけどね。笑



僕は今、前を向いているのか、はたまた逃げているのか?

だんだんいい感じなのか、なんだかよくわからない。


手術をして、戸籍を変えて、就職して、結婚する。

が、去年の今頃決めたこと。

今は半分クリアしかけ。


僕の夢は、幸せな家庭を作ること、これは大前提ですよ。

そのためには上記の4項目は当然でしょうとも。



でも・・・

熱くない


もっと何か、バカを一生懸命したい。

安定とは、かけはなれた

何か、熱い、僕自身を生きたい。




今頃来ました。

若者の人生の悩みが。

そんなもん、くだらねぇとか思ってたのに。

例外もなく、僕は24歳でした。


根拠のない自信を持ち続けることは簡単でしょうか。

このまま歩いて

僕は僕を許せるでしょうか。


子供の頃の自分よ

俺はまだ、あがける力が残っているか?