先日、初めてはとバスに乗った~
鴨川シーワールド&イチゴ狩りツアーである。
僕、狩りは初めて。ほんとに練乳チューブ持って歩くんかな。どきどき。

朝7:00に満員電車に揺られながら
「この人たちはこれから会社、僕らははとバス」という優越感~
でも無職だから心の奥では不安でハラハラ~

バスガイドは舌ったらずな女の子で可愛い感じだったな~
僕らの後ろの席が女子大生。
終始うるさく、鬼畜な彼氏の話ばかりしておる。ギャルめ。
おばちゃんの噂話とかがよかったわー

そんなBGMを聞きながら寝て、気づくとシーワールド。
まぁ、普通の水族館。シャチのショーは初めてみた。
そして、イチゴ狩り。
むっちゃ甘っ~い!…みたいなんかと思ったが普通のいちごだった。
だが、人生で一番いちごを食べた日だな。20~30は食べたな。
練乳はあったが、期待のチューブではなかった。
$だんだんいい感じ


一番楽しかったのは、ツアーに組まれていたことも知らなかった東京湾クルーズ。
何がって、あなた。
鳥がね、近くを飛んでるんすよ。
そんでね?
買うたチョコモナカジャンボをね、こう、かざすと
食べにくるんすよ!飛びながらにして!
指も噛まれて痛いけど、アドレナリンでまくりの興奮しまくりやでー
鳥に特に興味はなかったが、まぁなかなか可愛いじゃない。

だんだんいい感じ
だんだんいい感じ


帰るころには、女子大生の鬼畜彼氏話に共感し、なんだか親近感。
おしっこ漏れそうと、早々にはとバスを降りた彼女たち、もう会うことはないが楽しかったよ。
鬼畜彼氏と仲良くね。



あー
さっさと職探ししなきゃ結婚できないのに。
なんだろう、このやる気のなさ。
だんだんダメ人間にタイトル変えさせられちゃうわ。。