YOMEレポ | ひげどんぐりの親バカでピザバカな日記

ひげどんぐりの親バカでピザバカな日記

手作りの薪窯を軽トラックの荷台に載せ、ピザの移動販売をしています。
ブログを通じて出店予定やひげどんぐりの魅力を伝えていけたらうれしいです。

嫁です。
久しぶりのブログです。

出店が続いて美味しいもの、素敵なものを沢山GETしました(^○^)

とが楽市~しかファミリー~ にて
deliさんのトムヤムフォー

とが楽市~しかファミリー~ にて
さなパンさんのスコーン
【写真撮り忘れたー(TT)】

興正寺マルシェ にて
captainさんのハンバーガー

豊橋まちなかマルシェ にて
ほんだびれっじさんの苺を使ったいちごのピッツァ(自分とこのを載せるのは、、と思ったけど苺が美味しすぎて!)

zuccotマルシェ にて
パン屋よつ葉さんの まんまるクッキーとさくさくスコーン
【写真撮り忘れたー(TT)】

zuccotマルシェ にて
cafe-zuccotさんの抹茶のタピオカドリンク

zuccotマルシェ にて
Junko's wreathさんにもらった桜餅風味の飴ちゃん&オーダーしたコサージュ

tukurite にて
bucks yardさんのマフィン(今日はレモンカードにしました♪)

tukurite にて
ガチャカレーさんのエビカレー

tukurite にて
いとカフェいとカフェさんのキウイソーダ

tukurite にて
pottery木[ki]さんのお皿

今週末~来週も美味しいものに沢山出会い予感♪
お花見やお出かけなど春を楽しみましょう♪