お久しぶりです嫁です | ひげどんぐりの親バカでピザバカな日記

ひげどんぐりの親バカでピザバカな日記

手作りの薪窯を軽トラックの荷台に載せ、ピザの移動販売をしています。
ブログを通じて出店予定やひげどんぐりの魅力を伝えていけたらうれしいです。

こんにちは。

今日は近所のお餅つきに行く予定でしたが、朝から雨でめちゃくちゃ寒かったので予定変更~!

子どもたちとうどん作りをしました(^○^)





昨日は朝食にホットケーキを焼いたので、ふんわりホットケーキともちもちホットケーキの食べ比べをしました。
水か牛乳かの違い!それだけなのに全然違う!

娘も出来事や感じた事を書く宿題の「あのねノート」にホットケーキの食べ比べのことを書いてました。

「食」を通じて子どもの成長を感じたり関係を築いたり。
教えたり教えられたり。

お腹も満たされ大満足(^○^)
=================
明日は1週間ぶりの出店。

八事山興正寺マルシェに出店させていただきます。



メニューは、、
●マルゲリータ
●4種のチーズとくるみとハチミツ
●カボチャとベーコン(クリームソース)
●緑の4種のチーズ(ジェノバソース)
◎野菜たっぷりスープ

です。

明日もまだまだ「今年もよろしくお願いします」をたくさん言えそうです!
天気は大丈夫そうですが寒そうです(>_<)
暖かくしてお越しください。