YOMEレポ | ひげどんぐりの親バカでピザバカな日記

ひげどんぐりの親バカでピザバカな日記

手作りの薪窯を軽トラックの荷台に載せ、ピザの移動販売をしています。
ブログを通じて出店予定やひげどんぐりの魅力を伝えていけたらうれしいです。

昨日は【こまきやまてづくり市】ありがとうございました(^-^)
快晴でスタートからたくさんのお客さまで賑わっていました!


このイベント今回が第2回目の開催でしたが【たがたのもりてづくり市】の時から毎回参加させていただいているひげどんぐりにとって思い入れのあるイベントのひとつなんです!

出店者さんも素敵な方ばかりで、限定商品があったり、お昼には売り切れになる人気店もたくさん。

私も狙ってたぱん屋よつ葉さんのパンが買えず(T_T)
こちらはまたの機会に!

やすちゃんのおやつ屋さんのきなこキューブ、グラノーラクッキー、フロランタンは何とかゲット♪
一人でこっそり食べようと思ってたのに娘たちに速攻見つかってみんなで分け分け。


消しゴムハンコヒビコレさんの1枚ずつ何版も手押しして作っているメッセージカードとコクミセン(和紙を使った小さなお手紙セット)もゲット♪
可愛すぎる~( ´∀`)

そして長野県から出店の木工房360°さん。
キレイな仕事とセンスに準備そっちのけで物色。
いやーいいもの見せてもらったー(*^^*)

次回は来年6月3日に開催決定です!!!
我が家は買ったばかりの来年のカレンダーに早速書き込みました!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
最後に週末のひげどんぐりの出店予定です🍕

10日(土)【藤の市
10時~15時
江南愛栄通商店街(江南市)

11日(日)【happumarket】
10時~15時
八風キャンプ場(三重県三重郡)

10時~14時
真宗大谷派名古屋別院(名古屋市中区)

よろしくお願いします(^○^)