私のライフワーク、『髭男爵山田ルイ53世のルネッサンスラジオ』の‶アイコン〟(と呼ぶのかどうかも見当が付きません……)が、リニューアルされたようです。

 






‶動機〟は不明。

 


何しろ、10年以上続く番組の歴史で、初めてのこと。

 


ずっと‶ほったらかし〟だったものをなぜ今……。

 


放送作家にディレクター、マネージャーと手当たり次第に、

「……なんで変わったか知ってる?」

とその経緯を尋ねましたが、

「いや〜……ちょっと聞いてないですねー」

と、皆首を傾げるばかりで、埒(らち)が明きません。

 






さすがにこの男ならと、プロデューサーの方を見ると、

「分からない……」

とボソリとつぶやき、これから収録だということさえ分からなくなったのか、どこかへ立ち去ってしまいました。

 


どうやら、彼は何もプロデュースしていなかったようです。

 


……ということで、不安の種はつきませんが、今後ともよろしくお願いします。