キッズ・ジュニア修斗あるあるを言いたい〜♫ | Jr.MMA(総合格闘技)盛り上げ隊【ひげ隊長】のブログ

Jr.MMA(総合格闘技)盛り上げ隊【ひげ隊長】のブログ

『Jr.BORDER』というキッズ・ジュニア修斗の大会運営に携わっておりますイワサキのブロクです。『修斗』という競技の魅力を多くの人に知ってもらいたいなぁとスッタモンダしております。


対戦相手決まったから、
みんな〜!
あとはやるだけやで〜ウインク
全員が元気な顔で来てくれることを
願っておりますよ〜!
準備万端でテッペン獲りにきなはれ〜
あ!忘れもんしたらあかんで

因みに…
キッズ・ジュニア修斗あるあるを
言うときまっせ
・マウスピースを忘れる←これは最悪ガーン
なぜなら借りることができないからもやもや
よって出場不可えーん
・赤色のファイトパンツしか持っていない
または
・青色のファイトパンツしか持っていない
相手コーナー色のパンツでは出場不可ガーン
赤コーナーやのに青いパンツでは
試合できない決まりとなっております。
逆も然り
赤1着、青1着の合計2着用意するか
(リバーシブルなら安心)
赤青以外のものを1着用意しましょう
・ノーファウルカップの肝心なカップが
ない
カップを外して洗濯をしてそのまま持って
きてしまうというチョンボガーン
とうぜん出場不可
・ひざサポ、レガースのゴムがのびのびで
ぐすぐす
・爪を切ってない←これが多い!
出発前にちゃんと切っておきましょう

以上、キッズ/ジュニア修斗あるあるでした
みんな気をつけなはれや


対戦表&試合順決定!

当日、会場での個人配布はございません。
各自プリントアウトをしてご持参ください。
参加される団体様へはそれぞれ2部配布
いたします。軽費削減へのご理解と
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

尚、万全を期して作成しておりますが
誤字脱字など、お気付きの点がございましたら
事務局までご連絡ください。


ーーーー
{4AF21F2F-5199-4940-96C7-6EC17471BDEA}
少年少女の総合格闘技大会
Jr.BORDER振興会事務局からのお知らせダウン

対戦表&試合順決定!
8月11日(土/祝)
『Jr. BORDER ACT.15 
                          Championship2018』
第2回全日本キッズ/ジュニア修斗選手権大会

詳細は決定次第
日本修斗協会公式webサイト
にて発表されます。

 


Jr. BORDER ACT14キッズ/ジュニア修斗
の試合動画をabema freshにて公開!

MVP受賞者&全試合結果を公開!

収支報告書を公開!


ーーーーー

{FCA01274-12F9-4E69-88A4-FA720795F26F}

2017アマチュア全日本選手権大会の模様は
こちらから無料でご覧頂けます。
キッズ/ジュニア修斗は" 4:23:00 "あたり
からご覧いただけます。

ーーーーー

当ジム所属のプロシューター
小堀"虎徹"貴広氏が執筆した


ーーーーー

お!総合格闘技オモロそうやん!
うちの子にもさせてみよかなぁ…
っと思ったら、
詳細は当ジムホームページをご覧下さい
ダウン

 

空手やキックボクシングの打撃ワザ
柔道やレスリングの投げワザ
ブラジリアン柔術の極めワザ
この「打・投・極」を総合的に習得し
礼儀正しく身も心も強い
ジュニアを育成します。

見学は自由。
〜初回無料体験実施中〜
まずはお気軽にお電話を!

総合格闘技で
いじめっ子にならない!
いじめっ子にまけない!

GACHI IS NOT DEAD

JR神戸駅から歩いて1分
【総合格闘技ゴンズジム】
神戸市中央区相生町2丁目2-14
                            新神戸ビル301
 ☎︎078-855-9077