あぁ虎眼さん…虎眼さ〜〜ん!! | Jr.MMA(総合格闘技)盛り上げ隊【ひげ隊長】のブログ

Jr.MMA(総合格闘技)盛り上げ隊【ひげ隊長】のブログ

『Jr.BORDER』というキッズ・ジュニア修斗の大会運営に携わっておりますイワサキのブロクです。『修斗』という競技の魅力を多くの人に知ってもらいたいなぁとスッタモンダしております。


当ジム所属の大野虎眼プロ
北京へ乗り込んだ試合。
残念ながら判定負けでした。
{13C3C73B-69AE-4815-A64E-436FF832E089}

{7DC1E7BE-FBE1-4B9B-84D7-F99F47594FFE}

{01E5601C-7D40-4846-BF45-E46905222E7C}

試合映像をお隣の黒田さんに見せて
もろてんけど…う〜んもやもやもやもやもやもや
ぶっ倒す!って宣言して乗り込んだのに…
技術的なことはワテにはわからへんけど、
何がなんでもぶっ倒したる!ちゅー気迫を
見せてほしかったなぁ…
まぁ良くも悪くも虎眼さんらしい試合
やったんかもしれんけどな

なんせ初海外戦でいろいろ気を
使うこともあったやろうから
とにかくお疲れ様でした。
ゴンズイ先生、セコンドお疲れ様でした。
やちさん、みっちゃん映像ありがとう

虎眼プロを応援してくださった皆様、
ありがとうございました。

ーーーーー

次回大会は選手権だー

2017年 8月 11日(金/祝)

『Jr.BORDER ACT.12』
    championship 2017
第2回 キッズ/ジュニア修斗
              西日本選手権大会

西日本以外の選手も出場可能ですよ〜
夏休みやし、我こそはと言う選手は
しっかり準備して参戦してくださいよ〜
今のところキッズ/ジュニア修斗の
トーナメント戦はこの大会だけ
事実上の日本一?を決める大会で
てっぺんを獲るのはいったいどの選手だ
        
【会場】
神戸市立王子スポーツセンター柔道場
【大会内容】
キッズ修斗、ジュニア修斗公式ルールに
則った階級別のトーナメント公式戦

キッズ修斗
未就学児(満5歳以上)2分 1R
小学生(キッズ2・4・6)3分 1R
ジュニア修斗 4分 1R
決勝戦に限り2分間の延長ラウンドあり
*キッズ/ジュニア修斗競技規則参照


詳細は決定次第、
日本修斗協会公式webサイト
にて発表されます。

ーーーーー

昨年大晦日のニッポンファイト内で
行われたキッズ修斗の試合映像がアップ
されましたので是非ご覧ください。
{457ADE14-1E0E-4DAC-B5E5-C41328734C52}

{694098B6-6FF5-4268-9F62-12397F82E25D}


ーーーーー

当ジム所属のプロシューター
小堀"虎徹"貴広氏が執筆した


{CEDA3BAD-0C26-418C-8C46-01B93A82E8FC}



グーグーグー
お!総合格闘技オモロそうやん!
うちの子にもさせてみよかなぁ…
っと思ったら、
詳細は当ジムホームページをご覧下さい
ダウン
空手やキックボクシングの打撃ワザ
柔道やレスリングの投げワザ
ブラジリアン柔術の極めワザ

この「打・投・極」を総合的に学べる
ジュニアクラスがあるのは
神戸ではココだけ!
5歳から学べます!

礼儀正しく身も心も強い
ジュニアに育成します。

ぜひ一度、
見学・体験にいらしてください。
「1日無料体験やってます」
まずはお気軽にお電話を!

総合格闘技で
いじめっ子にならない!
いじめっ子にまけない!

GACHI IS NOT DEAD

JR神戸駅から歩いて1分
【総合格闘技ゴンズジム】
神戸市中央区相生町2丁目2-14
                            新神戸ビル301
 ☎︎078-855-9077