久しぶりのマイホームサーキット | ひげ部部長のラジドリブログ

ひげ部部長のラジドリブログ

ラジドリのビアンカの話題ばかりになりそう。。。

マイホームサーキットにゴールデンウィーク中

走りに行ってきましたニヒヒ

走行テスト的なヤーツ






解体滝汗


取り付け完了酔っ払い




シャーシ厚みが2.5ミリ→3ミリとなり

幅はもちろん足の部分は超絶ギリギリに

なりましたとさニヒヒ


9時から16時半まで一瞬で終わって

しまいました💧

横のコンビニが無くなってから

店内にお菓子の自販機が置かれたんですね

チップスターをお昼ご飯代わりに

猿ラジしてしまいましたウインク


走った感触としてはシャーシが硬くなって

フロント反応良くリヤは蹴り出しが

良くなりましたねデレデレ

スロットル入れてもタイヤのブレが無い

感じとなりました笑い泣き


店長さんご夫妻は相変わらずほっこりと

お話させて頂きましたデレデレ

そこがマイホームサーキットの良いところ

ですねーウインク


次回はいつになるやら!

enjoy drift 



注)ちなみにひこてつさんからスリット入りを

1つ製作許可していただいております

ひこてつさんありがとうございます