新年初滑り! | ひげ部部長のラジドリブログ

ひげ部部長のラジドリブログ

ラジドリのビアンカの話題ばかりになりそう。。。

明けましておめでとうございます⛩
本日はマイホームサーキットさんで
初滑りを堪能してきました!


まずはモーターセンサーケーブルを
レーシングパフォーマーの180㎜で
セットしました
{BEB8B704-D3F1-4FB2-834C-6C917F175031}

とりあえずは走行可能な状態にウインク

{4C1039C0-1002-49B2-AA65-1A03AAB8880E}

で、そろそろフロントハイアッパーは
ボディが当るので解放滝汗

その為アッカーの旅に出る事にゲロー

ようやくそれっぽいアッカーが出た所で、
ジャービスのセットをスタート!

sobayaさんのYD-2のデータをTAO2で
コピペしてまずはセット完了ニヒヒ

で、DAISのセットを開始!
ステアリングのエンドポイントをセットして
1度コースインニヤニヤ

うむ、走る!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

走行をある程度確認して
こいつをついに導入ニヒヒ

{FA01480A-E910-40D4-B3E5-283CD6179C78}

レートは初期とスペックSの使ってる
値を参考にチョイス!ウインク

からのコース周回始めてすぐに感じる
この荷重感!
ヤバし!デレデレデレデレデレデレデレデレ


買って大正解!

{9574816A-DFFA-4BFB-85F3-ADB9A3557804}

とりあえず、旧バネは保管ですなウインク

久しぶりに走らせてそこそこ
ついていけるのは爽快ですねニヒヒ

enjoy drift ‼︎