またまた前回の走行から
ずいぶんと空いてますが
とりあえず盆栽でも走らせないとですね!
やっとマイホームサーキットさんの
推奨タイヤ ミクニのタイヤを
ゲットして装着しましたよ
で、走行中の画像などは一切ありません
カツりまくってぎりお昼食べただけで
他はほぼセットでしたね。。
まずはここ!
前回攻略したと思ってたナックルとラックを
繋いでるターンバックルですが、
ODはやめてストレートに変更!
理由はODのエンドだとホイールが
当たらない様にトレッドが広がり気味に
なるので辞めました
しかもストレートでも案外いけるって
いうこともあり。。
内側の偏心が重要だったみたい
続いてアッパーは偏心を辞めてさらに下側に
取り付けして、操作感というかフロントが
上手く逃げる様になりましたね
それでリアはハイアッパーにして握ると進む
感じになり、見た目も前後のアームの傾斜も
似た感じで揃ったかな
ピニオンとスパーはほぼかわらず?
というか、現地でこれは変更して
体感した方がよかったかな?
ゼノンのピニオンとほぼ変わらないの
かもしれません
が、モーターシャフトに対して芯の当たり面が多いのでブレは
少ないと思います
あと、スプリングは。。
すんません!何かすんません!
フロント HRCスペックSの真ん中
リヤ HRC初期のソフトから2番目
に変更しました
まだまだ自分にインフィニティスプリングを
使いこなす腕が無さそうです
それからリヤのトーをナックルで
1度つけてだいぶ全体のバランスが取れました
このナックルですが、調整する時は
カラーの移動がちょいめんどいっすね
でもサスマウントよりナックルでやるのは
嫌いじゃないので便利だとは思います!
そんなこんなで一日中ガッツりカツって
終わりました
盆栽も
たまには走って
いい感じ
ひげ部部長 心の俳句
enjoy drift ‼︎