昨日は久しぶりにマイホーム! | ひげ部部長のラジドリブログ

ひげ部部長のラジドリブログ

ラジドリのビアンカの話題ばかりになりそう。。。

昨日は久しぶり許可がおりたので。
行ってきました。マイホームサーキット^ - ^

それで、試しにボールデフを組んで
走行してみました^ - ^
{F77B35D1-4F4C-45A7-AFD1-A2B4EDCDD205}
プロテクターを付けて組み込む前提の
エムズのボールデフアクスルは
結構良かったですね。

ツーリングだとプロテクターがマストな
アイテムですが、ドリフトはアクスルと
ユニバの隙間に対して若干甘い?のかな。

ただし、ギヤケースを樹脂なので
クリアランスの調整が難しいですね。

アルミのギヤケースの再販が
されるとは思いますがそしたら
アルミで組み直ししたいと思います。(*_*)


{5630C1CE-8607-4F0B-9590-1273838D328A}

友達がカメラで撮ってくれました!
最近始めたみたいですがなかなか
いい感じに撮れてます^ - ^

{36B51172-5F18-4892-A6B9-EE71C91B1AD3}

{8881F032-B0AC-4254-A708-81D0EE50F5EE}

このカウンターの時のタイヤの溝が
萌えポイントですね!

{8BE0EEA5-76CE-41C3-911C-621E4416B472}

後ろ姿もいい感じ^ - ^

次はまただいぶ先になりそうかな(*_*)