チョメ滝伝説。 | それゆけ、ひげ兄さん。

チョメ滝伝説。







まずは本日の1枚

 ↓ ↓ ↓ ↓




雲のアート。




最近は毎日デジカメを持ち歩き、気に入った風景を撮るようにしています。


俺雲好きかもなー。









先に言っときますけど、こっから下ネタ出てくるからね。 読みたくない人は飛ばしてくださーい。





-------------------------------------------------------------------------------------






今日は高校時代の同級生たちと飲み会。


このブログでコメントをしたことのあるメンバーでいうと、KIT、375、372、3515なども来ていた。


この375とかは「3年7組5番」だからこういうHNになっていると思っていただきたい。





・・・だが今日の日記でメインとなるのは彼らではない。


今日の飲み会でハッスルしたのは、眼鏡をかけた細くて白い男、チョメ滝である。


本名は「●滝」であるが、そこにチョメが入ってくるあたりで卑猥な固定観念が出来上がっていることが実証されている。






このチョメ滝、決して高校時代いじめられたりしていたわけではない。


むしろおいしい役割を全てもらったような存在である。





2時からカラオケだったのだが、 カラオケボックスに入って10分ほどたつと、




チョメ滝  『んふッ!!?』




何故か股間を強打されるチョメ滝。





パシャパシャ!!




チョメ滝  『ちょっと!! どこ撮りよんよっ!!』




何故か股間を写メられるチョメ滝。  周りのメンバーも完全にノリが高校生なのが問題だが、



おいしい。 とにかくおいしい。  





375  『この年で股間殴られるのとかチョメ滝くらいじゃない?』





・・・確かにそのとおりだった。 







飲み会に行ってもそのノリはいっこうに衰えない。





3515  『ちょっとこの写メ見てや。』




回って来た写メを見ると、


チョメ滝がAVコーナーでアダルトビデオを物色している瞬間が背後から撮影されている。


こんなとこ写メ撮られたら俺なら消えてしまいたくなる。





3515  『チョメ滝こんときズボン脱いどったけぇね。』




チョメ滝  『脱いどるわけないがっ!!!』





周りに客がいようとお構いなしに嘘をつかれるチョメ滝。 だが少しうれしそう。


チョメ滝のドMさ加減が体からオーラのようににじみでている。




チョメ滝  『だってさ!? そういうビデオでも見て発散せんと、犯罪に走るかもしれんやろ!??』




アダルトビデオに夢中になっていることを正当化するチョメ滝。


もう哀れを通り越してうらやましい。





372  『こないだチョメ滝んちに遊びに行ったらさ、



      アデランスの資料が大量にあったけぇねwww』




おいしい。 おいしすぎる。






すると375が急に、

375  『おいチョメ滝、“ぶっこみ”せぇや。』





・・・説明しよう。 “ぶっこみ”とはチョメ滝の持ちギャグである。


言葉で説明しても難しいので、画像を書いて説明したいと思う。








腕を腰の横に構え、腰を突き出すと同時に腕を後ろに下げる。


この動作を2回繰り返しながら掛け声をかけるのである。


ぶっこみ①


小川直也氏の“3,2,1,ハッスル!ハッスル!”の完全なるパクリであるが、チョメ滝のギャグ“ぶっこみ”は掛け声が違うのだ。








ぶっこみ②




過去にこれほどまでに斬新で、 これほどまでにストレートなギャグがあっただろうか。





・・・改めて言おう。


“ぶっこみ”はチョメ滝の持ちギャグであり、 史上最低最悪の下ネタである。






ちなみにチョメ滝はこの“ぶっこみ”を好きな女の子の前でやらされ、ドン引きされたという過去がトラウマになったのか、それ以来“ぶっこみ”は封印されている。



どうぞ読者の皆さんには宴会などで是非やっていただきたい


そしてやったらやったで結果を報告していただきたい。  ウケたのか、死んだのか。


そしてやる前には必ず覚悟していただきたい。


・・・今後人間らしい扱いをされない可能性があることを。







最後に、このチョメ滝がからあげのレモンを使って披露した「滝レモン」をごらんいただいて今日の日記は終わりにしようと思う。


この「滝レモン」が次回のテレビジョンの表紙を飾るとか飾らないとか。














タキレモン。




・・・チョメ滝・・・


おいしい。 おいしすぎる。









ぶっこみ今度やってみますって人はクリック

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓