久留米から帰宅しました^^ | それゆけ、ひげ兄さん。

久留米から帰宅しました^^





2日更新しないのは久しぶりですね。


こんばんわ、けーすけです(。-∀-)






後輩の姫とアッコと3人で、 久留米で行われた「筑後川花火大会」に行ってきました*´∀`)ノ♪


軽くお腹が空いたので3人で居酒屋で一杯飲んで今帰ってきたところです。





1日に大濠公園での花火大会に参加しましたが、


俺の感想としては今日の方が断然よかった!


座って見れたし、木とか邪魔するものもなくはっきり見えたし☆





何より違ったのは花火の色の鮮やかさ!


多分花火の火薬とかから違うんじゃないだろうか? まるで蛍光ペンのような鮮やかではっきりとした明るい色!


あんな色の花火を観たのは初めてで、めちゃんこ感動した(≧ω≦)/"





姫とアッコの2人に感謝☆  こんなおっさん誘ってくれてありがとね^^




今夜は軽く更新しようと思っただけなので、花火画像だけ載せておやすみなさいします。。。









筑後川花火大会①



筑後川花火大会②






携帯で花火撮るのは難しいんだよコラ!って人はクリック

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓