苦痛‼️ | ゆっちゃんねる

ゆっちゃんねる

たわいもないことをウダウダと書いている
とてもつまらないブログです。

悩んだ時、困った時見ても何も解決しません。

暇な方だけ覗いてください。

昨日は再検査のため病院🏥

しかも2つの診療科目受診なので長い長いっゲロー


あちらこちらへ検査検査🔍

病院の待ち時間がこの世で一番の苦痛かもっ叫び

結局8時30分に病院到着して終わったのは15時30分あせる  5時間も………もやもや

けど働いているスタッフさんはもっと大変なんだなぁと思って🏥


もうクタクタでお腹ペコペコアセアセ

峠下のラーメン弁慶さんで超濃厚馬鹿トンコツ行ってやったわっ🍜