見事合格‼️ | ゆっちゃんねる

ゆっちゃんねる

たわいもないことをウダウダと書いている
とてもつまらないブログです。

悩んだ時、困った時見ても何も解決しません。

暇な方だけ覗いてください。

昨日は嬉しい吉報が届きましたぁ電話

第15回そば道段位認定会において当会より二人が挑戦チョキ

見事に合格しましたぁ〜内田初段、山﨑二段が誕生です🐣

それと前日に行われた第29回全日本素人そば打ち名人大会道南予選会でさっちが見事に予選突破ロケット

みんなおめでとう㊗️㊗️㊗️


自分も合格祈願で一人そば打ちっあせる

上底5cmのシューズをはいて4種類のそば粉のブレンドそばウシシ 願いは叶いましたぁ😊