スクラムバン‼️ | ゆっちゃんねる

ゆっちゃんねる

たわいもないことをウダウダと書いている
とてもつまらないブログです。

悩んだ時、困った時見ても何も解決しません。

暇な方だけ覗いてください。

昨日はボンゴちゃんの点検で函館までっあせる

ボンゴで函館行くのはキツイえーん

点検したら走りは快調ですなぁダッシュダッシュダッシュ

まだまだ頑張ってくださいよグー


Coco壱番屋でカレー食って帰宅あしあと

お久しぶりに行ったけど11時から激混みアセアセアセアセ

朝からみんなカレー食うんだねっ🍛


先日飲み会で話題となったこのタレを求めて下差し


大槻食品に売ってましたぁ〜拍手拍手拍手