招かれざる客‼️ | ゆっちゃんねる

ゆっちゃんねる

たわいもないことをウダウダと書いている
とてもつまらないブログです。

悩んだ時、困った時見ても何も解決しません。

暇な方だけ覗いてください。

昨日は後輩ちゃから呼び出しぃ滝汗


20時30分頃に電話が『何やってましたかぁ』☎️

報告があるので一緒に飲みたいとのことゲロー

仕方ないので迎えに行って家に拉致チョキ


ビールは飲むわ〜貴重なカールは食うわ〜茹でたまご4個も食いやがったわぁ叫び叫び

まっ楽しかったからgood good合格

そして送り届けてあげましたぁウシシ


そんな後輩の名誉のためわからないよにボカシ入れてやるかっゲラゲラ

これで誰かはわからんべっグラサン

↑招かれざる客ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ