遅延行為‼️ | ゆっちゃんねる

ゆっちゃんねる

たわいもないことをウダウダと書いている
とてもつまらないブログです。

悩んだ時、困った時見ても何も解決しません。

暇な方だけ覗いてください。

昨日は年明け初のそば打ちあせる

年末に嫌ってほど打ったからテンションが上がらなかたったけどショック

しかもH師匠夫妻が登場してそば打ち見してと来たっ滝汗

参考になるどころかこっちが色々教えてもらった叫び

勉強になりましたぁ〜全然上手くならないけどやっぱりそば打ちはオモロイねぇ音譜


自分の切りの動画撮ってみたけどスローモーションぐすん

こんなに遅いとは•••••改めて特訓しますメラメラ