ポテりこ発見‼️ | ゆっちゃんねる

ゆっちゃんねる

たわいもないことをウダウダと書いている
とてもつまらないブログです。

悩んだ時、困った時見ても何も解決しません。

暇な方だけ覗いてください。

昨日は函館の病院まで😖

帰りに市内で発見した回転寿司『すしえもん』に突撃してみたっ🍣

寿司はまぁまぁだけど〜なんと『ポテりこ』があるじゃないのぉ大好物ウシシ

千歳空港でしか食べれないと思ってたらこんな所で食べられるなんてっ大発見目


そんで帰宅してサッカー観戦⚽️

うーーーーーん残念ながら消化不良叫び

がっくしですあせるあせるあせる

でも気持ちを切り替えて•••😆


たまたま小便で起きたら4時‼️

なら見ちゃうよねぇうーん

見たらいい試合で大興奮しちゃって全部見ちゃったわぁ😵‍💫

これで日本はもうスペインに勝つしかないっ👍