ちゃわん虫! | ゆっちゃんねる

ゆっちゃんねる

たわいもないことをウダウダと書いている
とてもつまらないブログです。

悩んだ時、困った時見ても何も解決しません。

暇な方だけ覗いてください。

昨日は俺の大好物が盛りだくさんの1日やったな~微笑み


まずは俺の大好きな『茶碗蒸し』が実家から大量に届いてたァにこ!!


この茶碗蒸しがうめェ~のさねェひゃっほう たまらんっひゃっほう

ペロッと食べてしまって~ついついもう1個に手を出してしまうゥばかぁー


でっ・・・・・結果こうなるっ息子

これでも抑えて3個・・・・まだあと2個はいけたなっミニオン


そんで夜も俺の大好物の『スープカレー』カレーパンマン

家で食べるときは汗をギャンギャンかきながら食べれるから

いいねェ~~~汗


大量にあったからしばらくスープカレーざんまいやなァニコニコ♪



【1/28 583 422,969】