なんきん! | ゆっちゃんねる

ゆっちゃんねる

たわいもないことをウダウダと書いている
とてもつまらないブログです。

悩んだ時、困った時見ても何も解決しません。

暇な方だけ覗いてください。

この部屋に閉じこもって早くも2か月顔

仕事も大詰めを迎えてきましたァ~~~すっぱい

残りあと1か月がヤマだなっ大山ワー


って偉そうに言ってるけど1年目で何が何だかわからんまま

どんどん時だけが過ぎてるような・・・・・・・叫び



昨日は家でまったり~~~なんか調子が悪かったなァおちこみ

そんな時はまったり音楽鑑賞でもしてリラックスラジオ。

Lady Made(初回限定盤A)(DVD付)/Cyntia

いまドストライクにはまっているガールズバンドCyntia♪

これがまたいいんだなァ~~♪

ハァ~またなんかのLIVEでも見に行きたいなァ音楽ちゅん(中)毒

【1/15 556 415,186】