年末ジャンボミニ‼︎ | ゆっちゃんねる

ゆっちゃんねる

たわいもないことをウダウダと書いている
とてもつまらないブログです。

悩んだ時、困った時見ても何も解決しません。

暇な方だけ覗いてください。

昨日は一攫千金を目指して師匠の道場へ集合あしあし
『桜三月咲きます花か⁉︎会』で共同購入した年末ジャンボミニの照合目
{60BA61F1-892F-464B-8F1E-5265C6B41EFC:01}
こったら量も買ってるのに当たったのは300円のみっあせる
なかなか簡単に当たらんもんやなぁ汗

照合は簡単に終了ダウン
その後は師匠が蕎麦を打ってる横で俺らは別なモノを打つべしっ打つべしっグッド!
{A5D81956-C7B5-4DF3-8A31-812890FA5A93:01}
師匠の蕎麦は美味いわっ!!
麺はもちろん上手だしっタレが最高に美味いっ合格 さすがやねぇ~~キスマーク

さてさて今日は休みなのにスーツ着用叫び
なんたって神社に厄払いに行くからぁ自転車
{B2B4943D-7538-42C0-81B4-1FE263CF2918:01}
こんなのやったことないから勝手がわからんなぁ!?

こんだけ持って行けばいいのかっ~ドクロ
さっ~~行ってくっか走る人走る人走る人