ボヤッと! | ゆっちゃんねる

ゆっちゃんねる

たわいもないことをウダウダと書いている
とてもつまらないブログです。

悩んだ時、困った時見ても何も解決しません。

暇な方だけ覗いてください。

いや~昨日は疲れた一日だったなぁ[みんな:01]
一昨日25時に麻雀終了してそれから年賀状つくって27時に寝て[みんな:02]
朝9時からそば打ち始めて[みんな:03]
photo:01


そば打ち終了したのが20時[みんな:04]

それからそば配達して札幌へ[みんな:05]
がっピリカで車にガソリンないのに気付いて長万部から八雲へ[みんな:06]
そんで八雲の山岡家でラーメン[みんな:07]
photo:02


期間限定のプレミアム塩とんこつラーメン[みんな:08]

八雲を出発したのが22時過ぎ~札幌到着25時30分[みんな:09]
さすがの寝ない男もクタクタだったぜ~[みんな:10]

iPhoneからの投稿