大・忘年会! | ゆっちゃんねる

ゆっちゃんねる

たわいもないことをウダウダと書いている
とてもつまらないブログです。

悩んだ時、困った時見ても何も解決しません。

暇な方だけ覗いてください。

いよいよ今日で仕事納め~~けどきっちり納まるかなバーイ

昨日は忘年会シリーズ第2弾『職員会大忘年会』sao☆

@ゆっチャンネル@
職員全員参加しての大忘年会あいさつ 一昨日の反省もせず

昨日も一次会で飲み過ぎ~~うい カンニング

なんかあんまり記憶がないぞ・・・・確か抽選会で何か当た

った気がするけどその商品もない・・・・・↓↓


二次会は、後輩のお宅で一杯グット

@ゆっチャンネル@
途中でグロッキー状態で爆睡鼻ちょうちん


今晩最後の忘年会が残ってるんだよねぇ~今晩が一番

濃厚かもしれんニヤリ 恐ろしやァ~~~~おんぷ



【カウンター:12/27 402 204,583】