魚タン! | ゆっちゃんねる

ゆっちゃんねる

たわいもないことをウダウダと書いている
とてもつまらないブログです。

悩んだ時、困った時見ても何も解決しません。

暇な方だけ覗いてください。

昨日、ブログでお酒を一週間位禁酒してるなぁ~なんて

書いたら飲みたくなって昨晩後輩二人を拉致三つ子


三人で梅酒を飲みながら『ワッパジンギスカン』えへへ

久しぶりのワッパは最高にうめぇ~~ねいつじ
@ゆっチャンネル@

スタートが21時頃からだから・・・さらに疲れを残したようなうーん


メインディッシュは『牛タンステーキ』牛さん

@ゆっチャンネル@
先日ネットで購入してみたきらきら見た目よしっ、厚さよしっおんぷ~~~

よしっ焼けたぞ~~食え食えやっほ


『なんじゃこりゃ~~クソマズっ』


もう表現できないくらいマズいっ怒 もう二度と口に入れたくない味い

チッキショ~~~~やられたァさげ もう笑うしかない爆笑

そういえばこの肉を大量に購入したブーさんどうするんだろっあははkonatu



【カウンター:12/11 371 198,286】