2・0・1・2 | ゆっちゃんねる

ゆっちゃんねる

たわいもないことをウダウダと書いている
とてもつまらないブログです。

悩んだ時、困った時見ても何も解決しません。

暇な方だけ覗いてください。

土曜日に引き続き、昨日も北檜山ラウドネスの応援に厚沢部町

までGOy’s GOGo GOぼちいさん おー

もちろん厚沢部までの道中はLOUDNESSのNEW ALBUMを聴き

ながらテンションMAXアゲアゲMAX

2012/LOUDNESS

1曲目から来た~~~って感じおんぷ


そんでこちらのちびっこラウドネスは準決勝にこ
ヒヤヒヤながら1点差で見事勝利~~旗

@ゆっチャンネル@
そして迎えた決勝戦メラメラ 全道大会をかけた大一番おーっ

応援にも熱が入ってちょっと声がかれた・・・・・ファイト

結果、見事優~~~勝一番一番一番

強かったにこ強かったにこ 優勝おめでとう祝

暇な土・日の二日間、楽しませてもらったわ~~笑い

どっちのLOUDNESSも最高~~~ハート



【カウンター:8/24 417 8/25 404 /826 389 147,479】