enjoy life !! | ゆっちゃんねる

ゆっちゃんねる

たわいもないことをウダウダと書いている
とてもつまらないブログです。

悩んだ時、困った時見ても何も解決しません。

暇な方だけ覗いてください。

昨日は、疲れた体を癒すためハーベスタのお土産のチキン

を片手に家でまったり~ごろ寝

@ゆっチャンネル@

肉をくいながら今年のお盆生活を振り返ってみたものの・・・びっくり


イルカショー見て目玉の親父

@ゆっチャンネル@
熊見て目玉の親父

@ゆっチャンネル@
野球やって野球ボール

@ゆっチャンネル@
麻雀やって麻雀

@ゆっチャンネル@
毎晩毎晩酒のんで蒼龍


こうみるとかなり充実して遊んじゃったかも・・・・おっかけっこ


いいお盆を過ごしたなぁ~~って余韻にひたってたけど

肝心のお墓参り行くの忘れてたミッキー


こりゃ~爺さん婆さん怒ってでてくるなっオバケ


【カウンター:8/16 560 143,159】