Right-on! | ゆっちゃんねる

ゆっちゃんねる

たわいもないことをウダウダと書いている
とてもつまらないブログです。

悩んだ時、困った時見ても何も解決しません。

暇な方だけ覗いてください。

昨日は朝からお仕事~うふっ

人事異動が決まればやることが盛りだくさんアンダーバー


うれしいことが二つもあったぜ~~見ての通りにひひw

1俺の大好物の牛乳豆腐をだってさんからいただいちゃったはしゃぐ

@ゆっチャンネル@
醤油としょうがで食べる・・・・・最高らぶ☆すまいる君♪

だってさんあんがとう~おじぎ


2Right-on好きでジーンズやらなんやらをちょくちょく買い物を

していたら来た~~~シロイルカ

プレミアム会員カードあげあげ

@ゆっチャンネル@
これで全品7%オフってくれるみたいですラッキーピース


月曜日か~仕事もこの1週間が勝負だっサトちゃん

頑張ろう><


【カウンター:3/24 300 / 85,276】