プリンス! | ゆっちゃんねる

ゆっちゃんねる

たわいもないことをウダウダと書いている
とてもつまらないブログです。

悩んだ時、困った時見ても何も解決しません。

暇な方だけ覗いてください。

以前に甥っ子からゆっちゃんの顔写真メールで送って~

って・・・・・なんだろう!?


と思ったら「メガネのプリンス」のメガネをかけた人の似顔絵

コンクールに俺をモデルにした作品を提出したらしい絵の具


実物のようにかっこよく、いい男に書けたかなぁ~スマイル

その作品がこれだ~~~にやっ

@ゆっチャンネル@
うまい~~お見事にこっ!

目が近いとこ、眉毛が濃いとこ、耳が左右違うとこなど

特徴を完璧にとらえてるねぇ~やっほぉ


今度あったらイジメてやろっringo



さっこれから函館空港へ社長を迎えに行ってきますぜ~おいとま



【カウンター:3/23 397 / 84,976】