念願・・・! | ゆっちゃんねる

ゆっちゃんねる

たわいもないことをウダウダと書いている
とてもつまらないブログです。

悩んだ時、困った時見ても何も解決しません。

暇な方だけ覗いてください。

昨日、一昨日と平均睡眠時間2時間かお1

寝る間を惜しんで同級生とおもいっきり遊んだぜ~麻雀牌


とうとう念願の自動卓を同級生宅に運び、修理しやっとやっと

自動卓が友達の家に完備ニコッらぶ

@ゆっチャンネル@
ちょっと古いけどまだまだ快調に動きまっせ~~ばいちゃ~


そして早速一勝負・・・・♡


夜はしゃぶしゃぶ&ホルモン焼きを食べて更に勝負ルフィー

@ゆっチャンネル@
結局、日が変わってもまだなお打ちつづけましたわあダウン


だから今日は気合を入れて仕事しよ~プ



【カウンター:3/19 378 3/20 384 / 83,813】