疲労感! | ゆっちゃんねる

ゆっちゃんねる

たわいもないことをウダウダと書いている
とてもつまらないブログです。

悩んだ時、困った時見ても何も解決しません。

暇な方だけ覗いてください。

昨日は疲れた体を奮い立たせ函館へ出張モンスター2

5人で行ったのだが自分が最年少のため運転くるま運転する人


函館で昼食となったが5人の意見がまとまらず

結局びっくりドンキー笑み 鉄板だね顔文字

@ゆっチャンネル@
まよわずチーズバーグディッシュ300gハンバーグ

ドンキーでのチーズバーグ確率は80%を超えるね~間違いなしっハンマー


昼からたらふく食べたせいで会議も帰りの運転も睡魔との戦い

だったウトウト。


けど体が今日もまだだるい涙 歳だねぇ~~おじいちゃん


【カウンター:2/27 407 / 76,493】