破壊! | ゆっちゃんねる

ゆっちゃんねる

たわいもないことをウダウダと書いている
とてもつまらないブログです。

悩んだ時、困った時見ても何も解決しません。

暇な方だけ覗いてください。

昨日は昭和新山に向けて総仕上げいえーい

レスキューとSFCでやっと7vs7の試合形式でできた~エロ目

もう新山に向けてやり残したことはないなっやっほーい&叫ぶ


練習後、K先生宅で新しい営業マンの歓迎会生ビール

こちらが体育会系の大場くんひらめいた よろしくですっそんなのかんけーねー
@ゆっチャンネル@

こちらが我がSFCのエース大庭くんノー

@ゆっチャンネル@
昨日の練習でメガネを破壊されていました~~ガーン

こんなにメガネを壊されても「大丈夫!大丈夫!」といい

笑かしてくれました~~(笑´∀`)

だってどうみても大丈夫じゃないだろ~~~大笑いハート


本番まであと3日・・・・・体を休ませよう風呂



【カウンター:2/22 298 / 74,634】