AS・SC! | ゆっちゃんねる

ゆっちゃんねる

たわいもないことをウダウダと書いている
とてもつまらないブログです。

悩んだ時、困った時見ても何も解決しません。

暇な方だけ覗いてください。

昨日はAS・SCさんが遠いところ雪合戦の練習試合をやりに

せたな町へ来てくれました~~くるま3


AS・SCさんは胆振のチームでなんと昭和新山雪合戦大会で

2年連続準優勝のチームですぞ~やったね


さすがに強い~マッチョ 玉速い~マッチョ 正確なロブ~マッチョ

そりゃ~俺なんてもう秒殺でした・・・・・うわぁぁん

@ゆっチャンネル@

けど俺たちの練習にはなったけどASさんの練習になったか

どうかは微妙ですぜったかし君:怒る


ASのみなさんありがとうございしたおじぎ

昭和新山でまた会いましょう~~~おんぷ



練習試合後は作戦会議ビックリマーク

@ゆっチャンネル@
マル秘だが作戦が増えて増えて・・・迷っちゃうなにやり


昭和新山まであと・・・・9日アゲポヨ


【カウンター:2/16 382 / 72,650】