二大会制覇! | ゆっちゃんねる

ゆっちゃんねる

たわいもないことをウダウダと書いている
とてもつまらないブログです。

悩んだ時、困った時見ても何も解決しません。

暇な方だけ覗いてください。

ただいま~~~帰宅おうち


昨日は徳島最強麻雀大会に出場逃亡

2回目の優勝を目指してこの日のために日々練習を

重ねてきたのだが・・・・・悲しい


とりあえず第4回大会優勝はやっさんが優勝優勝カップ

ちなみにやっさんは左ですよ~人形君☆ ♂ ばぃ

@ゆっチャンネル@
今日から町中に優勝したことを話しに動き回るぞ~~もこ

おめでとうございますおめでとう


でっ自分は・・・・・ビリ泣く

これで「へたくそ」&「徳島」の二大会どんべ涙



大会終了後、早速寝ずの特訓ああ!

同級生でマージャンエルモ
@ゆっチャンネル@
調整はできたはず・・・・来年の大会が楽しみだ~ははッ


昨日の大会のことは忘れてさ~~寝ようフテ寝



【カウンター:2/11 280 / 70,633】