お誕生会! | ゆっちゃんねる

ゆっちゃんねる

たわいもないことをウダウダと書いている
とてもつまらないブログです。

悩んだ時、困った時見ても何も解決しません。

暇な方だけ覗いてください。

昨日は雪合戦の練習うえ

寒くて寒くて雪玉がすぐ氷玉になっちゃう・・・・恐い恐


その後、K板橋事務局長のお誕生会グッ

いつもながら美味しいもんばっかり~~感動

@ゆっチャンネル@
アニー伊藤の玉子焼きにわ

初めて食べたけどうまいっす~スマイル


さ○ちが作ってはる○つが焼いたお見事な餃子月
@ゆっチャンネル@
これがめっちゃくちゃうめぇ~~こんなに上手に焼けるかねぇ天気


@ゆっチャンネル@
最後にカツサンドみたいな納豆揚げ~アゲ

最初から納豆揚げが完成されて売られてるみたいですぞ~~納豆


いつもいつもごちそうさまでしたぺこり

改めて、K事務局長おめでとうございますパチパチ


祝アクセス70,000台突破祝

目指すは10,000台突破ファイト まだまだ続けますよ~ピース

【カウンター:2/9 303 / 70,025】