とうとう、7月に入りました!晴れ波

 

夏がお好みの方たちは、夏休みも含め、お楽しみが近づいてきました!

 

しかし、私のような、夏が苦手な方々、

 

暑さ対策をして、なんとか乗り越えていきましょう!

 

 

今年も半年が終わり、2024年も後半です。

 

今月の流れを、よんでいきたいと思います。

 

 

2024年7月を、全てばらして、足していきます。

 

2024年7月は、数秘6です。

 

 

 

数秘6はというと、家族愛、調和、平和、真善美といった完璧な美しさなど。

 

数秘6では、家族の間でのイベントや、出来事などが起こりやすい時。

 

その経験で、いろいろな学びを得ます。

 

 

 

先月の、数秘5の変化のある月と比べると、少し落ち着いた感じになりそうです。

 

数秘6も、経験の多い月、という感じですが、

 

調和や、バランス、平和、献身というと、穏やかさを感じます。

 

 

 

コアナンバーに、数秘6をお持ちの方は、

 

献身や、奉仕、ボランティアといった人の為に、ということに忙しくなる方も、

 

いらっしゃるかもしれません。

 

しかし、やりすぎには、お気を付けください。

 

こういう時は、意識して、ご自分の時間、お休みの時間を作るようにしましょう。

 

すいかのおいしい季節です❕❕

 

 

 

そして、夏休みにも入る事を考えますと、家族との時間が増える事も、想定されます。

 

家族に対してのコントロールや、関わりすぎ、依存などにも気を付けたいものです。

 

家族であるからこその、いい距離感、コミュニケーションを大切にしましょう。

 

 

言わなくてもわかるでしょう。

 

私は、~やってあげているのに。

 

なんで~なの。

 

こういう言葉が思いつく時、お気を付けください。

 

 

家族なんだから、~しなければならない、という考えが、物事を複雑にします。

 

楽しい、幸せな時間を家族と過ごす為にも、

 

『親しき中にも礼儀あり』くらいの距離感を意識しましょう。

 

 

 

とは言え、数秘6が象徴する星は、太陽です。

 

まさに、みんな照らす、暑さの原因ですが、明るさ、温度、植物の生育には欠かせない物。

 

活動的で、楽しいイメージです。

 

 

そんな7月になるといいですね。

 

 

暑さ対策、体調管理に気を付けて、

 

今月のいい流れにのって、楽しい7月を過ごしていきましょう。ウインク

 

 

 

毎週日曜日、タロットカードからのメッセージを配信しております。

簡単なご質問や、お問合せも、こちらから👇どうぞ。

                   友だち追加

 

 

 

Instagramもやってます!