今年も、あと何日、といった感じ。

 

とは、言っても、いつもと変わらず、来月になるだけなのに。という思い。

 

人のワサワサ感に、巻き込まれるのが苦手な私。

 

そんな今、

 

そういえば、『今年の漢字』も、発表されたな~。と思い、調べてみた。

 

 

 

 

2023年『今年の漢字』は、『税』。

 

なんとも、気分が落ち込みそうなイメージで、

 

まさに、今年は、増税だの減税だの、ニュースでも流れていました。

 

 

 

それでは、2023年『今年の漢字』私の場合。。。。

 

発表します!!  ジャン!  『縁』です。

 

 

 

今年は、新たにチャレンジしたことも多く、

 

そのため、今まで、お会いできなかった方々と、ご縁を頂き、

 

いろいろな方々と知り合えたり、お仕事を一緒にできたりと、

 

私にとって、学びになる経験をさせていただきました。

 

皆様に、本当に感謝です。

 

このブログを読んでくださる方々のブログジャンルも、

 

少しづつではありますが、広がってきたように思っています。

 

私の中で、文章を書く事は、鑑定とは、また別のところで、

 

精進していきたいところ。

 

なので、もし、おもしろく読んでいただいている方がいらっしゃれば、

 

とてもうれしい事。

 

 

 

いろいろな方々に、興味をもっていただける文章が、書けるように、

 

がんばっていきたいな、と思っています。

 

 

また、来年も、いろいろなことにチャレンジして、

 

ステキな方々と、ご縁がつながることを願っています。

 

 

 

私は、運がいいことに、ほとんどの鑑定ご依頼者さまは、

 

次へのステップアップの時を目の前に、悩んでいる方が多く、

 

いつも、私も一緒に、そのステップアップの波に乗らさせていただいているのです。

 

そんな皆様と、また、来年も、ご縁を感じたり、

 

その後、こんな風になりました、とご報告がいただけるような、

 

鑑定師を目指して、精進していきたいと思っております。

 

あちこちイルミネーションが、きれいです。

 

 

 

 

なにかと不安定な世の中ではありますが、

 

来年も、皆様が、いい波に乗れますように、数秘術をとおして、

 

いろいろな事をお伝えしていきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

毎週日曜日、タロットカードからのメッセージを配信しております。

簡単なご質問、お問合せは、こちらから👇どうぞ。

                友だち追加

 

Instagramもやってます。