ワサワサ感。せわしなさ感が、増してきたように思います。。。

 

年末を前に、どうしても、今年中に。

 

と動きたくなる人々が多いようです。

 

 

 

 

2023年の振り返りをしてみようと思います。

 

2023年は、数秘7の年、という事で、

 

今年の1月に、今年はどんな流れになりそうか、記事にしました

 

 

私事の話しで言うと、

 

何となく、数秘7の流れで、自分軸の見直し、

 

これからどうなっていきたいのか、

 

今の時点での最終ゴールは?など、

 

自分のこれからの事を具体的に考えさせられる事がありました。

 

 

みなさんは、どうだったでしょうか。

 

 

自分のやりたい事に没頭したり、探求や、

 

更なる技術の習得など、思い当たる方がいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

2023年の秋は、いつだったか。。。

 

 

 

私個人のイヤーサイクルは、数秘9なので、

 

この、2023年の数秘7に、数秘9が絡んでくるので、

 

出来事とすると、断捨離的な事や、新たなチャレンジなんかもあり、

 

数秘7の内向きのエネルギーとはいえ、

 

動きのある1年だったように思います。。。

 

 

 

この先、まだ、年末にかけて、クリスマス、忘年会など、イベントはありますので、

 

みなさん、楽しい時間をすごしていけたらいいですね。ウインク

 

 

 

 

2024年の流れは、また、別でアップしていきます。

 

 

 

 

毎週日曜日、タロットカードからのメッセージを配信しております。

簡単なご質問、お問合せなど、こちらから👇どうぞ。

                 友だち追加

 

 

Instagramで、情報をアップしております。