いろいろなところで、2024年はどんな年?というのが、

 

やっていますので、

 

私も数秘術で2024年がどんな流れになるのか、

 

よんでいこうと思います。

 

 

 

2024年をすべてばらして、足していきます。

 

2024年は、数秘8です。

 

数秘8のイメージというと、豊かさ、力強さ、現実的、など。

 

 

そして、2023年は、内向きだったエネルギーですが、

 

2024年になると、外向きのエネルギーになります。

 

 

 

多様性という言葉が、多く聞かれるようになった今、

 

みんなと一緒、という世の中ではなくなってくる中で、

 

自分はどうしていきたいのか、これからどうしていくのか、

 

そんな事を考える時間があった、2023年から、

 

それが、現実的に動きを見せてくる2024年になりそうです。キョロキョロ

 

 

 

今まで、がんばってきたこと、種をまいてきたこと、

 

人によっては、数秘1の年、7年前からの頑張りが、

 

数秘8の年、2024年に、現実的に、目に見える形で、結果として出てくる。

 

実りを回収していく時です。

 

力強いエネルギーですから、

 

世の中的に、活発的な動きにもなりそうですね。ニコニコ

 

 

 

そして、自分の中の豊かさにも、意識する時。

 

現実的なお金や、持ち物もそうですが、それ以外にも、

 

知識や、才能、人脈、など、様々な事に関して、

 

自分が持っていないモノ、ではなく、自分が持っているモノ、にフォーカスする。

 

そうしていく事で、自分の世界や、可能性、自分の生活の幅が、広がっていきます。

 

 

 

 

自分なんか、、、とか、私はこれがダメ、あれがダメ、と

 

自己否定や、人と比べる事をしていくと、ドツボにはまりそうですね。ショボーン

 

 

 

不安定な、先がどうなるかわからない世の中で、

 

極端に、ポジティブでいなければ。。。と思うのではなく、

 

何か他にいいアイデアが、何か他の見方があるのではないか、と、

 

柔軟に、一点集中せず、

 

広い視野を持って自分の可能性を広げていく意識が、

 

2024年、いい波にのれるのではないでしょうか。ウインク

 

まゆみそさん 作

 

 

皆さんが、2024年もいい波に乗れますように、お祈りしています。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週日曜日、タロットカードからのメッセージを配信しております。

簡単なご質問、お問合せも、こちらから👇どうぞ。

               友だち追加

 

 

Instagramでは、お知らせなど、アップしています。