ドラマ『きのう何食べた?』Season2が、

 

放送されています。

 

私の好きなドラマの中の1つで、楽しみにしています。

 

 

 

先週の回、シロさんの元カレの話し。

 

最後のシーンで、シロさんが、今、自分は幸せなんだ、と

 

気づいて、過去の自分を思い出して、

 

つーーっと、涙がでたのだけれど。。。

 

 

そうだよね、幸せって、そこにあるんだよ。って、

 

シロさん、いっぱい幸せ、感じて!!と思ってしまった。爆  笑

 

 

 

そこで、あ~、、、シロさんって、職業、弁護士だし、

 

コアナンバーに、数秘4,あるだろうな~。。。キョロキョロ

 

そして、ケンジは、自分の感情を表に出せるし、

 

職業は美容師さん。これは、もう、数秘3を持ってるでしょ!って。

 

2人はどんな数秘を持っているか、考えて、ドラマを見ていました。

 

 

シロさん、お料理の仕方も、ちゃんと大さじとか、カップいくつとかって、

 

ちゃんとはかって、失敗なしのお料理。

 

私の場合、適当だから、なんだか毎回、味が微妙に違う。。。てへぺろ

 

 

 

そして、ケンジのシロさんへのやさしさ。

 

夕飯にシロさんが使おうと思っていた玉ねぎを、

 

自分が昼ごはんに使ってしまったからといって、これからスーパーで買ってくるよ!と、

 

駅向こうのスーパーまで行くと、気がるに出かけていく。

 

他にもあちこちにやさしさを感じる。

 

こういうところ、きっと数秘6とか、数秘2とか、

 

ありそうだな~。。。なんて思う。

 

 

 

きのう、パンを食べました!

 

 

 

 

そして、いろいろ調べていたら、お名前がフルネームでわかるじゃないですか!!

 

2人のディスティニーナンバーを調べてみました!!

 

 

 

発表!!

 

筧史朗さん、ディスティニーナンバーは、数秘7!

 

矢吹賢二さん、ディスティニーナンバーは、数秘7!

 

なんと! 2人とも数秘7でした!

 

 

 

確かに、シロさんは、残業はしない主義では、あれど、

 

上司に認められている、やり手の弁護士。

 

賢二は、美容師として、手に技術を持つ。

 

そして、美的センス、技術と追求していく職業。

 

2人とも、研究や分析、洞察力などが必要になる。。。

 

なんだか、ぴったりで、びっくり。キョロキョロ

 

 

 

この先も、2人のエピソードを楽しみに、

 

見ていきたいと思います。

 

でも、また、Season2も、最終回がくると思うと、

 

さみしい気持ちになりますな~。。。

 

 

 

 

 

公式LINEで、毎週日曜日、タロットカードからのメッセージを配信しております。

お気軽なご質問、お問合せも、こちらから👇どうぞ。

                   友だち追加