私の数秘のコアナンバーに、数秘4がある。

 

数秘コアナンバーについては、こちらをお読みください。

 

数秘4は、真面目、実現力、信頼、現実派、規律、秩序、

 

などといった、文字通り、四角四面といったイメージの言葉が並ぶ。

 

 

 

私で言えば、

 

団体行動が苦手であっても、数秘4の真面目な部分で、

 

嫌でも、無理をして参加したり、

 

休みたくても、学校を休めなかったり。ショボーン

 

 

 

秩序や規律、と言ったところでも、

 

ルールを守る、とか和を乱さない、と言った事も、

 

そんなに苦なくできる反面、

 

他人が秩序を乱しているのを見ると、ちょっとイラっとする。プンプン

 

 

 

ここで少し問題が。ガーン

 

私も、秩序を乱す可能性がある数字を持っているのである。

 

 

 

私はコアナンバーに、数秘5も持っている。

 

数秘5というと、イメージ的に、数秘4とは逆を行く感じ。

 

自由、変化、冒険、革新、破壊、など。

 

この数秘5が、数秘4にとっては、秩序を乱す可能性があるのです!ドクロ

 

こうなってくると、複雑さを感じる。。。

 

 

 

規律なんて、やぶっちゃったっていいじゃない?

 

周りはどうであれ、自分は自由にやりたい、

 

ルールだってその場その場で柔軟に考えったって、いいよね?

 

そんな感じに、数秘4を邪魔してくる。えーん

 

 

 

自分の好きに行動して、和を乱してるかな?

 

規則破り、っていわれたらどうしよう。ショボーン

 

安全性に欠けるんじゃないか?などと、心の葛藤がある。

 

時には罪悪感だってある。

 

こういう所がまた、数秘4の真面目な部分なのかな。とも思う。

 

 

丸い物も、四角くなることがある。。。。

 

 

 

 

私が使っている数秘術では、隣り合う数字は、

 

相反する意味合いがあったりするので、

 

そういう数字を持ち合わせていると、

 

自分の心の中は、複雑に揺れる可能性があると言われています。

 

それは、人間関係も同じ。

 

 

 

 

しかし。。。。。

 

鑑定をしていて思うのは、

 

自分にない物に惹かれる事。ラブ

 

自分とは正反対の所にいる人が配偶者だったり、恋人だったり。

 

必ずしも同じ数字を持っているからと言って、

 

惹かれあうわけではないのです。。。。

 

しかし、トラブルの元も、この正反対。。。ショボーン

 

 

 

難しい、人間関係です。

 

だから、数秘術を使って、難しい他人を理解する努力をする。

 

そんなお手伝いをしています。

 

 

 

 

公式LINEで、毎週日曜日、タロットカードからのメッセージを配信しております。

お気軽に、お問合せ、ご質問、こちらから👇どうぞ。

友だち追加